久し振りに(*^^)v

2009年07月04日

実家でかぼちゃを貰ったので

半分はひき肉と一緒に炊いて

3分の2は冷凍

半分はレンジでチンして

全部冷凍

久し振りの煮物。。。

面取りとかをちゃんとしなかったので

かなり煮崩れちゃいましたワーイ

でも味は何とか母の味に近くなりましたニコニコ

久し振りに(*^^)v



この記事へのコメント
わー♪
うちも今日はカボチャ♪
Posted by ローズティー at 2009年07月04日 21:19
ローズティーさん

コメントありがとうございます(*^^*)

「うちも今日はカボチャ♪」
うちの煮物と違って豪華で美味しそうですね(^○^)
Posted by ちぐ at 2009年07月04日 21:28
母の味・・・
私も料理頑張ります♪

かぼちゃ、大好き~!
美味しそうです(´∀`)
Posted by AromaAroma at 2009年07月05日 00:14
Aromaちゃん

どんな高級料理よりも結局は
慣れ親しんだ母の味が一番
ですね(^_-)-☆

今度、Aroma’s手料理de宴会を
しましょう\(^o^)/

楽しみにしています(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年07月05日 13:09
この、面取りしてなくて
煮崩れしてるかぼちゃの煮物が、いっちばスキです♪♪
ひき肉とかぼちゃの絡まり方が、たまらなく私好みです~☆
おいしそ~おいしそ~
うちの会社にも、冷凍庫つき冷蔵庫買おっかなぁ(^。^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年07月11日 23:50
あっこっこさん

ありがとうございます(*^。^*)

料理上手なあっこっこさんに誉めてもらうと
嬉しいな~\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年07月14日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに(*^^)v
    コメント(6)