一歩一歩

2009年07月16日

坂を登るのは良いのですが・・・

下るのが苦手なわたし汗

それを克服しようと頑張っていますが

いやいや頑張っていましたが

恐怖心が邪魔をして、うまくいかない

何だか、嫌になって諦めていました

でもやっぱり何とかして克服したいパンチ

もう一度ゆるいスロープから頑張ろう

何年掛かるかわかりませんが

急な坂でも軽快に下りれるように

一歩一歩、頑張ってみようって

今日のお昼に思いました\(^o^)/

一歩一歩








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩一歩
    コメント(0)