言葉のご馳走

2009年07月20日

言葉のご馳走

















タコ焼きが食べたくなったのでダッシュ

ここのはタコも大きく美味しいです(*^^)v

「焼きたてやからやけどせんようにな~」

ってお店のおばちゃん

この一言が何だか嬉しい・・・

言葉のご馳走

















ご馳走様でしたm(__)m



この記事へのコメント
「言葉のご馳走」
ですね!一言添えて貰えるだけで、
この人から買ってよかったって
なりますよね(´∀`)

たこ焼き美味しそうすぎです・・・
お腹減っちゃいました~!!笑
Posted by Aroma at 2009年07月21日 20:09
Aromaちゃん

本当に一言添えてもらえると
嬉しいよね(*^。^*)

たこ焼き美味しかったよ~\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年07月21日 21:26
タコ焼きにビール、
あると思います!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2009年07月24日 14:55
ゆきみだいふくさん

最強の組み合わせですよね(*^。^*)
美味しかったです(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年07月24日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉のご馳走
    コメント(4)