柴田のもなか

2009年07月21日

柴田のもなか

















「柴田のもなか」を頂きましたメロメロ

甘いモノ好きの私にって

わざわざ買って来てくれました

その人はもなかが苦手らしいのですが

「ここのもなかは美味しくって食べれるの」

って言いながら渡してくれました

早速、帰って、食べてみると

本当に美味しい・・・

皮のサクサク感といい

中のあんこの甘さ加減といい

思わず「おいしいいいいいい~」って

叫んでしまうほどメロメロ

ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
あぁ~、私の大好きなやつー(>_<)

実家に帰省したら必ず食べます。で、お持ち帰りもします('-^*)/

食べた~いo(^-^)o
Posted by ケロケロ at 2009年07月22日 16:01
ケロケロさん

柴田のもなかご存じなんですね(*^_^*)

びっくりするぐらい美味しかったです(*^^)v

私もまた食べたい~\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年07月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴田のもなか
    コメント(2)