3D

2009年07月22日

3Dの映画初体験で~す(^^♪

3D

















目の前に物や人が飛んでくる感じオドロキ

思わずつかめそうで手を出してしまう

単純なわたしワーイ汗

朝一番なら連休中でも空いている

だろうっていう

読みは思いっきりはずれて泣き

ものすごく並んでいてびっくり(@_@;)

時間もギリギリだったけど

内容も面白かったし(^^♪

スーザン最高に素敵だったな~メロメロ

子供に戻って

3D映画を十二分に楽しみました\(^o^)/




この記事へのコメント
うわ、それ観てみたい!
い、行けるかなぁ…
Posted by ケロケロ at 2009年07月22日 16:02
ケロケロさん

3D迫力満点でおもしろかったです(*^^)v

イオン綾川でやってま~す(*^。^*)
Posted by ちぐ at 2009年07月22日 19:24
面白そうですねぇ。
3Dって、その世界の中にいるみたいで
迫力あるだろうなぁ。
子どもも喜びそう♪
いい情報、ありがと~です\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年07月23日 08:51
面白かったですよ(^^♪

子供も大人も楽しめると
思います(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年07月24日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3D
    コメント(4)