自主トレの後の^m^

2009年07月26日

自主トレの後の^m^

















初めて阿波踊りに参加した年に頂いたDVD

DVDの中に練習風景のmovieがあるので

今年はこれを使って自主トレを始めました

と言ってもやり始めて1週間ですが・・・汗

今日は、お休みということもあって

30分頑張ってみました

さすがに腕が痛い~~~

これは二の腕ダイエットになりそうワーイ

今までは、参加することだけで満足して

いましたが・・・今年で4回目・・・

あと残り1ヶ月弱頑張ろうと思います

当日、満面の笑みで踊れるようにニコニコピカピカ

で、やっぱり自主トレの後のお楽しみといえば

これっきゃないでしょう\(^o^)/

自主トレの後の^m^











寝る前には腹筋背筋も頑張ります(*^^)v



この記事へのコメント
では、阿波踊りに出られるんですね!!

日にちはいつでしたっけ??(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2009年07月27日 22:17
ビールの中が泡踊ってますよ~(*^^)v
Posted by UDマン at 2009年07月27日 22:56
Aromaちゃん

はい、出ます\(^o^)/

15日に踊ります(^_-)-☆

UDマンさん

ビールも一緒に踊ってくれてます(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年07月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主トレの後の^m^
    コメント(3)