紅一点^m^

2009年07月29日

紅一点^m^

















昨日は友達の誕生日だったので

仲良し3人組で誕生日会と称した

飲み会で盛り上がりました

この2人といるといつも

ボケ担当のわたし

昨日もこの写真を撮る時に

「なんでこのタイミングなんかな~」

って

散々言われた可哀そうなわたしガーン汗

もちろん負けてはいませんがワーイ

いつものように

たくさんたくさん喋って

たくさんたくさん食べて

たくさんたくさん飲んで

お開きとなりました

あ~楽しかった\(^o^)/



この記事へのコメント
いぃですよねぇ〜お友達って!!

只、痛い(>_<)とこ
つつかれちゃいますけどねぇ〜
それも当たってること言ってくれるから、有難いんだけどねっ。
Posted by 花 at 2009年07月29日 23:30
花さん

ありがとうございます(*^。^*)

本当にこの2人にはいつも助けられて
います。。。

耳に痛いアドバイスもたくさんもらい
ますが・・・

有り難いことです。

感謝・感謝です(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年07月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅一点^m^
    コメント(2)