女子な時間(*^。^*)

2009年10月05日

Y様とAちゃんと3人でカフェに行きましたニコニコ

女子な時間(*^。^*)

















3人でカフェでお喋りするのは初めてですが

大盛り上がりで会話が途切れることがなく

時間だけが過ぎて行きました(^◇^)

女子な時間(*^。^*)

話のお供に私が選んだのは秋限定

お芋のモンブランメロメロ













美味しいsweetsと楽しいtalking

女子な時間を堪能しました(*^。^*)

今度は夜時間を楽しみましょう\(^o^)/



この記事へのコメント
美味しいものと楽しいトーク♪
女子ってこの二つに弱いですよね^^
そして時間を忘れちゃうのもわかります☆ふふふ。。

いつかお仲間に入れて下さいね(*^^*)
Posted by ゆう at 2009年10月05日 10:26
ゆうさん

本当に女子ってそうですよね(*^。^*)

ぜひぜひぜひぜひ今度また一緒に
女子時間を過ごしましょう\(^o^)/

楽しみにしています(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年10月05日 12:57
美味しそ~食欲の秋ですね♪

秋の夜長で夜の部もおしゃべりが弾みそう^^

食べすぎで、くれぐれも○○にはご注意を・・(笑)
Posted by 棟梁のママ at 2009年10月07日 13:03
棟梁のママさん

楽しくて怖い季節がやってきました。。。

食べすぎには注意しま~す♪♪
Posted by ちぐ at 2009年10月07日 17:32
美味しいものを食べながらおしゃべりしてる時間、幸せやなぁって思います(^O^)

お芋のモンブラン、美味しそう♪
秋ですねぇ。
Posted by あっこっこ at 2009年10月11日 12:30
あっこっこさん

美味しいものと楽しいおしゃべり
最高の時間です(*^。^*)

また一緒に女子時間しましょうね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年10月11日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子な時間(*^。^*)
    コメント(6)