お家でゆっくり

2009年11月01日

今日は天気も悪いし予定も無かったので

昨日山のように買って来た食材を

お家でゆっくり
















ニンジンとブロッコリーは茹でて

シイタケとエノキは石突を取って

豚肉はラップで小分けにして

冷凍庫にダッシュニコニコ

大根と人参と厚揚げとこんにゃくは

いりこ出汁で甘薄く煮物に

お家でゆっくり
















偶然、茉莉花さんでとなママに出会って

その時に教えてもらった新生姜の甘酢漬けメロメロ

お家でゆっくり


















お家でゆっくり

となママのように美味しく出来るかな~汗

となママありがとうございましたm(__)m

また色々教えてくださいね(*^_^*)











ず~と立ちっぱなしだったので

お疲れ様のおやつタイム(^O^)/

美味しいコーヒーとドーナッツ

お家でゆっくり
















疲れたけど充実した一日でした(#^.^#)



この記事へのコメント
ぶっ!

びっくりしたあ~。

いつの間に・・・・(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2009年11月01日 17:38
となきちさん

この間、偶然お会いして

料理上手なとなママに

色々教えてもらっちゃった(#^.^#)

ちゃっかりおでんの催促も^m^

お電話をお待ちしておりま~す(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年11月01日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でゆっくり
    コメント(2)