突然ドライブ

2009年11月24日

先日のお休みにお好み焼きを

食べに行って来ました

松山までプッンドライブを兼ねてクルマ

突然ドライブ

松山市の郊外にあるポプラというお店

ここのクリスタルは超美味しい~メロメロ













その日の朝に突然、決定して

お好み焼きを食べたその後は

四国では松山三越にしか入っていない

蜂蜜の石鹸やドリンクのお店HACCIまでダッシュ

そこでお世話になった人に石鹸を

プレゼント用の石鹸はハンドバッグの箱に

入っていてめっちゃ可愛いです

写真が無くて残念ですがガーン

自宅用にホワイトクローバーという蜂蜜を
突然ドライブ

毎朝トーストに塗って食べてます(*^^)v















帰りは石鎚インターで塩大福を買って帰りました

道中のおしゃべりは楽しかったし

ポプラのお好み焼きは美味しかったし

たまにはこんな感じで思い立ったら

突然、行動するのも楽しいな~って

思いましたニコニコ

また行こうね~(^_-)-☆



この記事へのコメント
思いつくままのドライブ♪
楽しそうですね・・・
お好み焼きも美味しそうだし(笑)
ちぐさんの行動力・・・ステキ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月24日 09:20
ほのか先生

ありがとうございます(*^。^*)

ほのか先生の行動力に比べたら
まだまだです^m^
Posted by ちぐ at 2009年11月25日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ドライブ
    コメント(2)