楽しい~\(^o^)/

2009年11月24日

ソフトボールの応援に行った日の出来事

楽しい~\(^o^)/

















楽しい~\(^o^)/


















試合が終わり帰ろうとしたら内輪で紅白戦を

するというので観ていたら

「一打席打ってみる?」ってお誘いの言葉が

その打席だけ「三振なし」のちぐルールに

変更してくれワーイプレイボール野球1

なかなか当たりませんでしたがガーン

なんとか前にボールが飛んでくれて

代走の人がファーストまでダッシュ

ヒットになりました\(^o^)/

バッティングセンターじゃなく

グランドで打つと迫力満点

むちゃくちゃ楽しかったです~ニコニコ

ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
おぉぉぉ

素敵な体験!
Posted by となきちとなきち at 2009年11月25日 08:16
となきちさん

ありがとう(*^。^*)

楽しかったです\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年11月25日 13:56
題名をみたとたんてっきりチアガ~ルで応援したのかとおもいましたがなるほどバッティングしたそうで!たのしかったでょう!(^O^)
得意のサッカーなら 鋼鉄legシュ~トがみられたかもしれませんね(^w^)残念残念
Posted by かがみん at 2009年12月09日 15:30
かがみんさん

今度、チアガールにチャレンジしてみましょうか^m^

ものすごく楽しかったですよ\(^o^)/
Posted by ちぐちぐ at 2009年12月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい~\(^o^)/
    コメント(4)