あしたさぬきな出来事

2009年11月25日

あしたさぬきな出来事

















三越の浅草展?に行って何を買おうかなって

うろうろしていたら突然、「ちぐさん?」って

声をかけてくれた女性が

誰だろうってきょとんってしてたら

「ゆうです。あしたさぬきのちぐさんですよね」って

びっくりしたけど嬉しかったです(*^。^*)

あしたさぬきが作ってくれたご縁でしたニコニコ

ゆうさん、ありがとうございました(*^。^*)



この記事へのコメント
ちぐさ〜ん(^.^)
あの時は、突然で驚かせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
もし人違いだったらどうしよう(+_+)と思いながらも、今お声かけしなければ後悔する!って咄嗟に思っちゃって^^;

またぜひお会いして、ゆっくりお話したいです(^.^)♪
出会いに感謝☆
それに…私にとっては特別な日に、ちぐサンが記事を書いて下さった事。すっごく嬉しいです♪
ありがとう(^-^)ノ
これからもよろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ゆう at 2009年11月25日 14:10
ゆうさん

11月25日はお誕生日だったんですね(#^.^#)

おめでとうございます\(^o^)/

その日にこの記事をかけてすごく嬉しいです(*^_^*)

あの日にゆうさんが勇気を出してくれなかったら
お会いすることも無かったと思うと感謝です(^O^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

またゆっくりお喋りしましょうね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年11月26日 09:00
素敵なご縁ですね\(^o^)/
Posted by あっこっこ at 2009年11月28日 22:45
あっこっこさん

本当に素敵なご縁です(^O^)

あしたさぬきがくれた(*^。^*)
Posted by ちぐ at 2009年11月29日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたさぬきな出来事
    コメント(4)