笑顔と勇気いただきました(#^.^#)

2009年12月09日

ある会の忘年会で阿波踊りを踊る事に

今だから正直に言うと話を頂いた時は

ほんのちょっぴり嫌でした(*_*;

なんかちょっとな~って

ネガティブな考えが頭を

でもそんな自分が嫌で

やっぱりせっかくだから

やってみようかなって

それでも大丈夫かな恥ずかしいな

どうしようって思ってました(._.)

でもあのリズムを聞きながら

家で練習をしていたら

色々なことを思い出して

だんだん楽しくなってきて

ふと鏡を見ると

鏡の中の私が笑ってましたニコニコ

その笑顔を見ながら踊ってたら

「うん大丈夫って」思えました

で、ついさっき踊ってきました

皆さんが大いに盛り上げてくれて

すごく楽しく踊る事が出来ました

誘って頂いたことに感謝です

一緒に踊って頂いたことに感謝です

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

また一歩踏み出す勇気を頂きました

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m




笑顔と勇気いただきました(#^.^#)

クイズの商品もゲットしましたし^m^















笑顔と勇気いただきました(#^.^#)
久しぶりに魔女様と会ってお喋り出来たし

ほんの少しだったのが残念でしたが・・・

またゆっくり飲みましょう(*^^)v












楽しい忘年会でした\(^o^)/



この記事へのコメント
踊るって楽しいですよね~♪
カラダが踊ると、心も躍る・・・
まさに、踊らにゃそんそん♪
今度、阿波踊り~教えて下さいね~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年12月09日 23:07
踊ってるときの笑顔が素敵でした。

また・・・
飲みましょう。
Posted by となきち at 2009年12月10日 01:27
ほのか先生

本当にあのリズムに乗って
踊りだすと自然と笑顔が♪♪

先生に教えるのは…^^;


となきちさん

昨日はお疲れ様でした(*^。^*)

ありがとうございます(*^^)v

またぜひ\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年12月10日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔と勇気いただきました(#^.^#)
    コメント(3)