子供たちの笑顔

2010年01月30日

日曜日に誘われて行って来ました

桑田真澄さんの講演会に高知まで

講演の途中から子供たちがみんな笑顔で
積極的に手を挙げて質問をしようと
頑張っている姿を見ていて

子供たちが変わっていく様子を見ていて

桑田さんってすごいなってピカピカ

「ほんまもん」だなって思いました

もちろん大人が聞いても心に響く講演でしたが

子供たちにとってはその何倍も心に響き

これからの人生の貴重な体験になったと思います

心の中は辛い気持でいっぱいだったと思いますが

本当に素敵な講演をありがとうございました

子供たちの笑顔

















執事のいるワーイ至れり尽くせりの旅でしたしニコニコ

誘われた時は遠いなって思ったのですが

行って良かったです(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちの笑顔
    コメント(0)