さぁ今夜はヽ(^o^)丿

2010年01月30日

今から茨城の友達を空港まで迎えに行って来ますニコニコ

今夜はアンプティーズの新年会

茨城の友達とも一年ぶりの再会

ほかのメンバーとも久しぶり

なのでメロメロワーイ

大いに弾けちゃいますよ\(^o^)/

みんな~他人の振りやめてねプッン



この記事へのコメント
楽しんで来て下さいねぇ
Posted by Aroma at 2010年01月30日 18:39
いっぱい弾けちゃってくださ~い\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年01月30日 22:03
Aromaちゃん

ありがとう(#^.^#)

すっごく弾けってすっごく楽しい夜でした(*^^)v


あっこっこさん

ありがとうございます(#^.^#)

ものすご~く弾けちゃいました\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2010年01月31日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ今夜はヽ(^o^)丿
    コメント(3)