いよいよ

2010年08月14日

絶対出ません~から始まったワーイ

阿波踊りも今年で5回目ニコニコ

今年の暑さは尋常じゃないので

夜が怖いですが。。。泣き

お祭り人間の血が騒ぎ^m^

早くもワクワクドキドキ

お祭りなのでちょっぴり派手めのワンピでハート

いざ出陣\(^o^)/

今年も思いっきり楽しんできますピカピカ祭りうちわ

いよいよ



この記事へのコメント
うん、めっちゃ可愛い~♪
水分補給は十分に・・・
めいっぱい楽しんできてねぇ~(^-^@)/^
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年08月14日 11:04
おぉぉ

ワンピかわいいー(^O^)
暑いけどお互い楽しんでがんばろうねー(^∀^)ノ
Posted by となきち at 2010年08月14日 11:12
我輩は「あしたさぬき連」で踊りますね。

ちぐささんもはじけてきて下さいね。

ではでは。
Posted by ほんもん at 2010年08月14日 11:24
ほのか先生

ありがとうございます(#^.^#)

めいっぱい楽しんできました\(^o^)/

あしたさぬき連さんのように(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2010年08月16日 11:31
となきちさん

えへへへ(*^_^*)

ワンピ楽しんでま~す(*^^)v

今年は今までで一番はじけましたよ\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2010年08月16日 11:32
ほんもんさん

ありがとうございます(#^.^#)

お疲れ様ですm(__)m

今年も楽しんできました(*^^)v
Posted by ちぐ at 2010年08月16日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(6)