才能か~

2010年08月03日

友達に薦められて買った本

才能か~


















この本を買ったら1冊毎に番号が入っていて

ネットでその番号を入れて問題に答えていくと

自分の5つの強みがわかるということで

早速、購入してやってみました。。。

かなりの問題数で途中で嫌になりましたが

なんとか終了して5つの強みが。。。

☆ポジティブ⇒比較的ポジティブなほうかなニコニコ

☆社交性⇒以外に引っ込み思案ですがプッン

☆共感性⇒確かにそうかも。。。スマイル

☆成長促進⇒どうかな~オドロキ

☆達成欲⇒これは納得。目標を立てるの好きかもワーイ


この本によると弱点と上手く折り合いをつけて

強みを最大限に活かすと成功するらしいピカピカ


自分の弱い部分を認めて受け入れて

この5つの強みを活かして何が出来るか

よ~~く考えてみます(#^.^#)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
才能か~
    コメント(0)