春のお茶

2010年08月31日

友達が買って来てくれたお茶

春のお茶



















☆効用☆

 ♡ドアを開く
 ♡新たないのちの創造
 ♡絶えざる向上をサポート
 ♡心を元気づけ、気持ちを引きたてる


明日から9月…秋ですが^m^

春のお茶を飲んでお茶

自分の心のドアを開いてハート

こころ元気にたのしくピカピカ

秋を満喫したいと思います(#^.^#)



この記事へのコメント
興味深いお茶です~

どんな味なんですか?
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年08月31日 22:57
あっこっこさん

えっとね~(#^.^#)

ちょっとスパイシーな香りなんだけど
ほっとする味です(*^。^*)

ジャスミン・チョウセンニンジン
コリアンダー・ナツメグ・よもぎ
赤ばらの芽・ピンクバラの芽等々

原材料を見ていると元気になりそう(^O^)/

また飲みに来てね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2010年09月01日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のお茶
    コメント(2)