無限

2010年09月01日


「出来ない」じゃなく「出来るようにはどうしたら」

「難しいな」じゃなく「簡単簡単・出来る出来る」

「無理かも」じゃなく「無理な事はなにひとつない」


無限



















考え方をほんの少し変えてみようアップアップ

滝口長太郎さんの言葉を読んでそう思ったニコニコ

いきなりは無理でも少しずつ一歩一歩

まずはネガティブな口癖から直そう汗


無限

















未来の自分のためにハートピカピカ



この記事へのコメント
こんにちは~!
先日はラブレター(?)ありがとうございました~(^^♪

筆不精なもんで、お返事もせず申し訳ございません。<(_ _)>

こんな私ですが、お見捨て無きようお願いいたしまする~^^;
Posted by sakura at 2010年09月01日 15:39
sakuraさん

こんにちは(#^.^#)

この間は久しぶりにお目にかかれて
嬉しかったです(^^♪

今度はゆっくりランチでも(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2010年09月01日 16:06
分かっているつもりだけど、
落ち込んでいるときは、知らない間に
ネガティブな言葉を発してることに気がつきます。

そんなときこそ、少しずつ意識的に
ポジティブな言葉を言うようにしないといけませんよね。

無理せず、少しずつ。
なら、できそうな気がします\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年09月03日 00:42
あっこっこさん

ネガティブな言葉を使う時も
あって良いと思いますよ(#^.^#)

でも少しずつ無理せず

ポジティブな言葉に変えていけたら
HAPPYかなって思います\(^o^)/

自分の未来のために

お互い一歩一歩頑張りましょうね(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2010年09月03日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無限
    コメント(4)