女子会(#^.^#)

2010年09月04日

先日の日曜日のお話ですが

我が家で女子会しました家

女子会(#^.^#)










11時ぐらいに集合して

色々な具を作ってパンを切ってオープンサンド

飲み物はルピシアの水出しアップルグリーンティー

女子会(#^.^#)


















食後のお楽しみは

Yちゃんが買って来てくれた

ロールケーキとコーヒーとお喋りメロメロ

その後、共通の知人から

バーベキューのお誘いがあったので

みんなでダッシュ

バーベキューとお喋りを楽しんで

また我が家に帰って来て

女子会(#^.^#)

モリンのお菓子をつまみながら

お喋りしてニコニコ













女子会(#^.^#)

エンジェルカードを引いて

お喋りしてニコニコ













話は尽きませんが夕方が来たので

女子会はお開きとなりましたハート

よく食べてよく喋った1日でしたプッン



この記事へのコメント
女子会って、話しが尽きませんよね~。
それに、よく食べる!!わかります、わかります~(>m<)

リフレッシュできて、パワーチャージできる
女子会♪最高ですね♪
Posted by AromaAroma at 2010年09月04日 16:11
Aromaちゃん

本当にそうだよね^m^

どっからわいてくるんだって
思うぐらい尽きない(^◇^)
Posted by ちぐ at 2010年09月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会(#^.^#)
    コメント(2)