♡♡幸せな夜♡♡

2010年10月11日

四国一周の旅から帰って来たかがみんの

慰労会兼阿波踊りの打ち上げを

丸亀町の「やさしい食卓」で

広島からニューフェイスのYちゃんや

相方さん達や子供達や友達の参加もあり

総勢22名で大盛り上がりでした

義肢装具士Tさんの乾杯の音頭でスタート

たくさん飲んで食べてお喋りして

ちょっと落ち着いた頃を見計らって

自転車での四国一周の偉業に対する

皆からのお祝い?記念?の品を贈呈

♡♡幸せな夜♡♡











♡♡幸せな夜♡♡


















皆からのメッセージ付きのウィスキーを持って

四国一周の感想を貰いました

「楽しかった。やろうと思えば誰にだって出来ます。」

いや~健足側だけで自転車を漕いで四国一周なんて

誰にでも出来るものではないと思いますピカピカ

でも自分が本当にやりたいって思えば何でも

出来るんだなって身をもって教えて貰いましたニコニコ

ありがとうかがみんm(__)m


皆に会いたいって高速バスで広島から来てくれたり

いつも支えてくれている家族や友達が参加してくれ

本当に有難くって嬉しくって感激して

二次会のカラオケでは

思わず涙が溢れてしまいました泣き

いつもありがとうハート幸せです(#^.^#)



この記事へのコメント
おぉ〜っ
すごい人だぁ。
元気と勇気をもらえますね。
Posted by ひろ at 2010年10月11日 22:26
ひろさん

そうなんですよ(#^.^#)

すごい人だと思います。。。

元気と勇気を貰いました(*^^)v
Posted by ちぐ at 2010年10月12日 08:18
ちょっとした関係者の私なんかを飲み会に誘ってくださって、
本当にありがとうございました!
緊張しましたが、すごく楽しくて貴重な時間を過ごせました。
次回もお邪魔でなければ誘ってください!
Posted by よっちゃん at 2010年10月13日 02:17
よっちゃん

ちょっとした関係者じゃやないよ(#^.^#)

いろいろ考えて行動してくれて有難くて
貴重な関係者です(*^^)v

いつもありがとうm(__)m

もっちろん誘いますよ(^_-)-☆

次回はK君なしの女子会も楽しいかもね^m^
Posted by ちぐ at 2010年10月13日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡♡幸せな夜♡♡
    コメント(4)