幸せな夜の次の日は

2010年10月12日

あの幸せな夜に盛り上がりすぎて

次の日は二日酔いでへろへろになりながら

広島のYちゃん達をホテルまで迎えに行き

なんとかY義肢装具士のもとに送り届けて

しばしの休憩(*_*;

ようやく昼ごろ徐々に復活してきて

おうどんを3人で食べに行き

その後はYちゃんとちぐ家

夕方の高速バスの時間まで女子トークコーヒー

阿波踊りの時と今回で2度目とは思えないぐらい

盛り上がってしまいました^m^

朝はゾンビのようでしたが^^;

幸せな夜の次の日もやっぱり幸せでした(#^.^#)

広島から来てくれてありがとうハート

幸せな夜の次の日は



この記事へのコメント
こんにちは
キレイなお花。元気の赤ですね。
ゾンビ…わかるような…
若い頃は、そんな時もありました〜
若いからすぐ復活するよね。お疲れ様。
にぎやかな時が過ぎると一時寂しくなっちゃったりするけど、楽しい思い出になりましたね〜
Posted by ひろ at 2010年10月12日 09:40
ひろさん

こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。赤色って
元気が出るので大好きです。

とても楽しい思い出になりました(^^♪
Posted by ちぐ at 2010年10月12日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな夜の次の日は
    コメント(2)