予感的中(#^.^#)

2010年10月14日

久しぶりに珈木に行きたくなって

何かHappyな予感がするって

思いながら珈木へGoクルマ

予感的中(#^.^#)











塩豚のヘルシーランチを美味しくメロメロ

食べ終わって入口を見ると

花さんとかおりんが

Happyな予感は的中して

素敵なお二人と楽しくお喋りさせて貰いましたハート

あいだで花さんにかぼちゃのカレーを一口頂いてメロメロ

予感的中(#^.^#)

かぼちゃがほくほくして甘くて最高でした















楽しいひと時を過ごせましたピカピカ

ありがとうございました(#^.^#)

でも久しぶりのデートを邪魔して

ごめんなさいニコニコ



この記事へのコメント
こちらこそ、いろんなお話出来て楽しかったです☆

老舗のお話、納得でした(*_*)

又ご一緒してくださいね!
Posted by 花の癒し日記 at 2010年10月15日 04:27
花さん

ありがとうございます(#^.^#)

花さんとカフェでお喋りするのは
初めてで新鮮で楽しかったです。

またぜひm(__)m
Posted by ちぐ at 2010年10月15日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予感的中(#^.^#)
    コメント(2)