心遣い

2010年10月15日

仕事から帰って来てポストを見ると

郵便物に混じって可愛い袋がプレゼント

心遣い

















袋に張られたメッセージカードには

友達の名前と「お体お大事にね」

と書かれていたえんぴつ

開けてみると中には

心遣い

















のど飴と生姜砂糖が入っていた

それを見て思い出した

電話で友達に風邪を引いて

大変だった話をした事を

彼女に急いで電話をしたら

こっちのほうに用事があった訳でもなく

私が居るかどうかわからないのに

遠くから車で届けてくれたようだ

その心遣いに泣き



いつも気に掛けてくれて

ありがとうハート

いつも優しさを

ありがとう(#^.^#)



この記事へのコメント
こんにちは。
ちぐさんの周りには、温かい人ばかりですね。
きっとちぐさんも同じようにあったかいからですよ(^^)
Posted by ひろ at 2010年10月16日 16:42
ひろさん

いつもありがとうございます(#^.^#)

私は周りの人に恵まれているなって
いつも思います(*^^)v

有難いことです(#^.^#)
Posted by ちぐ at 2010年10月16日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心遣い
    コメント(2)