下見を兼ねて

2010年10月19日

山猫軒でお腹一杯になったその後は

11月3日の「さぬき市へんろ88ウォーク」

おへんろらくらく5キロコースへ参加するので

その下見を兼ねて大窪寺までクルマ

下見を兼ねて


















せっかく来たので参拝して帰りました

下見を兼ねて


















坂と階段が多くて良い運動になりました汗

天気も良かったし自然に囲まれて木

心が癒され穏やかな気持ちになりましたピカピカハート



この記事へのコメント
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ここの紅葉、キレイなんですよね。
ウォークの時はどうかなぁ。
ここに来ると、いつもこんにゃくを買って帰ります(*^_^*)
Posted by ひろ at 2010年10月20日 17:34
ひろさん

こんばんは(^O^)

紅葉きれいなんですか♪♪

3日もきれいだと楽しんで
歩けるんですけどね(#^.^#)

こんにゃく売ってました(^^♪
Posted by ちぐ at 2010年10月20日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見を兼ねて
    コメント(2)