こちらこそ感謝です

2010年10月20日

ある日の出来事

母親に買い物に付き合って

って言われていたので

両親と一緒に私の車でクルマ

近くの大型ショッピング店までダッシュ

店内を3人でお喋りしながら

うろうろ買い物をして帰って来て

私が実家から帰ろうとしたら

2人で「今日はありがとう」って

見送ってくれた

正直言うとすごく疲れていたので

帰ろうかどうしようか迷ったけど

帰って良かったニコニコ

両親と楽しい時間を過ごしたら

2人の嬉しそうな「ありがとう」を聞いたら

疲れがどこかに飛んで行き

心も身体も軽くなりました

こちらのほうこそ

楽しい時間をありがとう

頼ってくれてありがとう

いつも愛をありがとう

感謝していますm(__)m

また一緒に楽しい時間を

過ごそうね(#^.^#)

こちらこそ感謝です



この記事へのコメント
ウル(:_;)

そんな事言われたら
帰れなくなってしまいそうですね(T_T)

親子でも、兄弟でも
近くなればなるほど、言いそびれてしまいがちな「ありがとう」を
ちゃんと言える関係って素敵です(^^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年10月21日 00:11
あっこっこさん

ありがとうございます(#^.^#)

本当に近ければ近いほどですよね。。。

でもやっぱり「ありがとう」って
言われると嬉しいですね(^O^)
Posted by ちぐ at 2010年10月21日 08:18
私も両親を頼ってきたので
これからは、頼られるようになりたいです♪

両親には「感謝」という言葉に尽きます(v0v)

ちぐさん、素敵な日記をありがとうございます☆
Posted by Aroma at 2010年10月21日 20:40
Aromaちゃん

こちらこそありがとう(#^.^#)

私も今でも両親に頼りぱなしですが
たまに頼りにしてくれると嬉しい(*^_^*)

両親の無償の愛には感謝感謝ですねm(__)m
Posted by ちぐ at 2010年10月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらこそ感謝です
    コメント(4)