誰かのためは自分のため

2010年10月21日

小林正観さんの本の中に

「人にありがとうと言ってもらえることの幸せ。
 その幸せを心から感じ、喜べること。
 人生の醍醐味とは、ただただそのことに
 尽きるのではないでしょうか。」

確かに誰かに何かをした時に

喜んで貰えて、そのうえ

ありがとうなんって言われたら

すごく嬉しいし幸せを感じるニコニコ

だから誰かのためにまた

一生懸命してしまうのかも

その喜びを幸せを味わいたくて

そして笑顔を見たくてメロメロ

まさしく誰かのためは自分のためですねピカピカ

誰かのためは自分のため



この記事へのコメント
素敵な言葉ですね♡→ܫ←♡

社会人になった頃、勉強して誰かのお役に立てたとき
はじめて勉強の大切さがわかった気がしました(*´ー`)

今は学生時代より・・・・勉強している気がます・・・・・(もちろん、喜んで)
Posted by 花の癒し日記花の癒し日記 at 2010年10月21日 19:55
花さん

ありがとうございます(#^.^#)

本当にそうですね。。。

誰かのお役にたつために喜んで勉強している
花さんがとても素敵です(*^_^*)
Posted by ちぐ at 2010年10月21日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰かのためは自分のため
    コメント(2)