おでんパーティー(#^.^#)

2011年01月10日

今日はわが家で女子会です

私がおでんを作り

みんなが色々な物を持って来てくれて

楽しい女子会の始まりです(#^.^#)

おでんパーティー(#^.^#)










おでんパーティー(#^.^#)

昨日の夕方から煮込んだおでんは

嬉しいことに好評でしたニコニコ













おでんパーティー(#^.^#)

Kちゃんが持って来てくれた

創業120年老舗米屋が心を込めて作る

玄米おむすび玄むす

色々な種類があってメロメロ









おでんパーティー(#^.^#)

Iちゃんが持って来てくれた

ルーヴさんのライオンモンブラン

かなり可愛くてかなり美味しかったメロメロ











おでんパーティー(#^.^#)

おまけの大金持ちチョコオドロキ

大金持ちになれるかな~プッン














おでんパーティー(#^.^#)

昨日、出雲大社に行っていたMちゃんは

みんなに縁結びのお守りと














おでんパーティー(#^.^#)

福を呼び、縁を結ぶお菓子

山陰銘菓 因幡の白うさぎを

買って来てくれましたピカピカ











たくさん食べてたくさんお喋りしてたくさん笑った

楽しいひと時を過ごしてまた明日から頑張れそうですハート

そして明日からダイエットを誓い合って

女子会は終了となりました^m^

次は繁忙期が終わって暖かくなった

4月ごろにお弁当を持って

お花見を兼ねたピクニックだね(^^♪

楽しみにしているよ~(^O^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんパーティー(#^.^#)
    コメント(0)