一本違いで

2011年01月11日

「幸せ」と「辛い」という字は

何となく似ているな~なんて

ほんの少しの気の持ちようで

「辛い」ことも「幸せ」なことに

「幸せ」なことも「辛い」ことに

なるのかな~なんて思っていたら

ある人が教えてくれました

「辛いと思っていることも一本手を伸ばせば
              幸せなことになる
 幸せだと思っていることも一本手を抜けば
             辛いことになるかも」

本当にそうですね。。。


「辛い」ことと「幸せ」なことが

ほんの少しの差なら

いつも今を感謝して笑顔で

幸せを感じて生きていけたらと。。。

思います。。。



それに人生には「辛い」ことがあるから

嬉しいことや楽しいことがあると

何倍にも「幸せ」を感じることが

出来るんだと思います

素敵な人達との出逢いが私に

そう思わせてくれます

一本違いで



この記事へのコメント
深い~~っ(●^o^●)

気持ちの持ちようしだいで、「幸」を「辛」にしてしまってること
多々あるような気がします。

一度きりの人生、ちゃんと感謝して幸せを受け止めないと
もったいないですね。

「笑顔」「感謝」
すぐに忘れてしまいそうになるこの言葉、ちぐさんのブログでいつも思い出させてもらってます。
ありがとう(*^^)v
Posted by あっこっこ at 2011年01月12日 12:50
あっこっこさん

ね~深いですよね~(#^.^#)

私もあっこっこさんのブログやコメントで
笑顔を貰っています(*^^)v

いつもありがとう。感謝しています☆彡
Posted by ちぐちぐ at 2011年01月12日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一本違いで
    コメント(2)