忘れてた^^;

2011年01月12日

12月に定期健診の一環として

久し振りに血液検査を受けて

結果を聞くのをすっかり忘れていたことを思いだし

今日、結果を電話で聞いたら

貧血も他の検査も異常ありません

次は3月ごろに来て下さいねって

言われてほっとしました

ほっとしたのも束の間

13時30分からの周知会にダッシュ

駐車場が小さいので早目に行くと

一台も車が停まっていないオドロキ

上にあがっていくと電気が点いていないガーン

そこではたと思いだした汗

今回は違う所であることに

幸い早目に行っていたのと近くだったので

5分前に着くことが出来てほっスマイル

忘れないように手帳に何でも書き込んでいるのに

確認するのを忘れていた

何だか最近とっても自分が怖い(>_<)

これからは自分の記憶を信じませんので

手帳様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

忘れてた^^;



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてた^^;
    コメント(0)