やっぱりいいよね~(#^.^#)

2011年01月13日

やっぱりいいよね~(#^.^#)

















有川浩さんの「阪急電車」すごく面白かった

自分らしく素直に生きる大切さを改めて

教えて貰った1冊でした

やっぱりいいよね~(#^.^#)

















今年、映画化もされるらしいですが

観に行こうかどうしようか迷い中

去年の私のベストワンの「神様のカルテ」も

映画化されるらしい。。。

主人公の雰囲気とかいろいろ想像しながら

映画監督気分で読むのが好きな私としては

大好きな本の映画化はいつも複雑な気分に

大当たりの時アップと大外れの時ダウンとあって

今回のこの2冊の映画化はアップダウンどっちかな




でも読書ってやっぱりいいよね~(#^.^#)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりいいよね~(#^.^#)
    コメント(0)