偶然?必然?

2011年01月16日

急に予定がなくなったので

ある人のところに行ったら

素敵な女性と出逢い

初対面とは思えないほど話が弾んで

ちぐトークを炸裂してしまった汗

そうこうしているうちに

次々に来客があり

しかもその半数が共通の知り合いでオドロキ

何という偶然~と思っていると

どうやら何かの勉強会の日だったらしく

「今から勉強会するんだけど参加しない?」

と誘われた私は

何だか偶然ではない必然の縁を感じ

即座に参加することを決めた

先生の話はとてもわかりやすく

今まで自分の中で矛盾に感じていたことが

すっきりして参加して良かったなって思った

先生やF君そして皆さんに感謝感謝です

ありがとうございましたm(__)m

来月の勉強会も楽しみにしていますピカピカ

偶然?必然?



この記事へのコメント
良かったですね☆

それは 絶対 必然性有りでしたね。

そんなことあると
眠れなくなりそうなくらい ハイテンションになりませんか!?
Posted by 花の癒し日記 at 2011年01月16日 00:59
花さん

ありがとうございます(#^.^#)

そうですよね。。。絶対、必然ですよね(^O^)

何か嬉しくってテンションあがっちゃいました\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2011年01月16日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然?必然?
    コメント(2)