愛されるOR必要とされる

2011年01月16日

同友会さんの年詞会に行って来ましたダッシュ

記念講演は「経営の本質は、価値の創造」

伊賀の里モクモク手作りファーム

専務理事の吉田修さんの講演でした

愛されるOR必要とされる


















モクモク手づくりファームには2回行ったことがあったので

どんなお話が聴けるか楽しみでしたニコニコ

期待通りの講演であっという間に時間が過ぎ


最後に10の教えを頂きました

そのうち最初に教えていただいたのが

「愛されるのか?必要とされるのか?」

愛される応援したいと思われる企業になりましょう

ということでした


講演を聴いてすごいなと思ったことの一つは

常に相手目線で色々なことを考え行動されており

特に直接の相手だけではなくその向こう側の人達の

目線も考えて行動されている事でした


新年早々たくさんの貴重なお話を聴けて

有難く嬉しかったですピカピカ

ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
私も、貴重なお話しの記事を見れて

有難かったです。ありがとうございます♪
Posted by AromaAroma at 2011年01月16日 15:22
Aromaちゃん

お役に立てて嬉しいです(#^.^#)

いつもありがとう♡♪
Posted by ちぐ at 2011年01月16日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛されるOR必要とされる
    コメント(2)