単純って言わないで^^;

2011年01月20日

七福神七味唐辛子を頂いた

単純って言わないで^^;


















開けてみると

「美味求真

   よきことをはこぶ

       七味の香りかな」

の言葉と七味と胡麻が入っていたニコニコ

こういう福福しいものを頂くと

テンションがあがるアップアップ私って

単純?いやいや単純って言わず

ポジティブって言って欲しいなプッン

相田みつをさんの言葉にも

単純って言わないで^^;










とあります(#^.^#)

物事をなんでも

単純かもしれませんが

ポジティブに考えるほうが

ちょっとしたことにも幸せを感じられて

笑顔の多い人生になるような気がします太陽



でも貰った時に早くおうどんを食べたくなった

私ってやっぱり単純ですね~ワーイ



この記事へのコメント
うわ~七味党のわたくしにとっては、とってもうらやましい~♪
こんなご利益があって、おいしそうな七味・・・
どこにも持ち歩きたいです(^.^)/~~~

ポジティブ・・・やっぱりいいですよね
Posted by tsubakitsubaki at 2011年01月20日 22:45
tsubakiさん

ありがとうございます(#^.^#)

ご利益がありそうですよね。。。

やっぱりポジティブなほうが良いですよね(*^^)v
Posted by ちぐ at 2011年01月21日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単純って言わないで^^;
    コメント(2)