お祝い

2011年01月21日

2月に結婚すると聞いて

お祝いにランチを誘ったら

何と偶然にもその日は

その人の誕生日だった

Wのお祝いを出来ることになって

私のテンションはアップアップハートハート

ランチの予約を入れる時に

Wのお祝いなんでとお願いしたら

彼女のケーキにローソクと

シェフがお祝いの言葉を

素敵な演出と美味しい料理と

そして何より彼女との幸せな会話を

楽しむことができて幸せ気分を満喫メロメロ

お祝いのブリザーブドフラワーも喜んでもらえて

とても嬉しかったな~(*^^)v

お祝い


















Iさん末長くお幸せにね(#^.^#)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(0)