楽しいスパイラル

2011年02月07日

昔ベッキーが教えてくれたこの言葉というかこの考え方

「私、疲れたとか忙しいってことばを使うの嫌いなんです」

「だから疲れた時は頑張ったな」って

「忙しかった時は充実してたな」って

言うようにしているんです


この日から私も少しずつ実践している

悪いところや嫌なところに焦点を合わすのではなく

良いところや楽しいところに焦点を合わせる

そうすると負のスパイラルではなく

楽しい・幸せなスパイラルに入っていける

そんな気がしますハートピカピカ

いつもいつも出来ているわけではありませんが

思いっきり落ち込んで愚痴を言う時もあります

でも「愚痴」を言っている自分よりは

「笑顔」の自分が好きだなって思うので

楽しんでネガティブ語をポジティブ語に

そしてそれを口に出してみるそれだけで

笑顔になれるような気がします(^◇^)

そんな単純な自分を結構気に入っていますワーイ

楽しいスパイラル



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいスパイラル
    コメント(0)