外は雨だけど

2011年05月29日

先日、友達とランチをしていて

後から合流した友達の友達から

初対面なのにたくさん誉めて貰った

花に例えると鈴蘭みたいって

後半は「すずらんちゃん」って

呼ばれていましたがプッン

その誉めてくれていた人は

牡丹のような人でした

友達はガーベラのような人で

ランチの後半の時間はお互いを

花の名前で呼び合いながら

お喋りに花を咲かせました

昨日は久しぶりにカラオケに行って

6人で4時間熱唱しこれまた

楽しい時間を過ごし

今日は家の掃除に励んで

家もスッキリ心もスッキリ

外は雨ですが私の心は晴れ晴れしています

これで明日からまた頑張れそうですピカピカ
外は雨だけど



この記事へのコメント
たのしいひと時を過ごされたのですね♪
おいしいものを食べて、しゃべって・・・
褒め言葉の多い会話って、後味いいですよね❤
ちぐさんが、明るくブログをUPしてくれるとほっとします♪
不思議~~
Posted by mayu at 2011年05月29日 19:10
mayuさん

ありがとうございます(#^.^#)

本当に言葉のごちそうをたくさん
頂いて心が満たされました(*^^)v

mayuさんの温かいコメントに
また心が喜んでいますm(__)m
Posted by ちぐ at 2011年05月29日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は雨だけど
    コメント(2)