モデル(#^.^#)

2011年05月29日

キャリアウーマンのポートレイト展のために

モデルになってと白羽の矢を当てて貰って

大好きな門入ダムで撮影がありました

その時に撮ってくれた写真の数々を

こんな風にメモリアル写真集とDVDに

まとめてプレゼントしてくれましたメロメロ

モデル(#^.^#)

DVDは音楽入りです(#^.^#)








モデルさんのようにポーズを決めて

いろいろな場所でたくさん撮りました

緊張はしましたが初めての経験で楽しい時間でした

最後のほうは疲れて顔が強張っていたようですが^^;

女性のカメラマンで気さくな方だったので

リラックス出来て素の自分が出せましたニコニコ

貴重な経験が出来て嬉しかったし

とても記念になりました

ありがとうございましたm(__)m

写真展(冬ぐらい?)が今から楽しみです(*^^)v


~彼女の写真展「ふたりごと」が屋島テニスクラブの

      カフェデュースで5月31日まで開催されています~



この記事へのコメント
モデルさん??
すごい~~(^O^)/
どんな写真なのか興味津々・・
写真展が決まったら、お知らせしてくださいね(^_-)-☆
Posted by tsubaki at 2011年05月29日 19:12
tsubakiさん

ありがとうございます(#^.^#)

綺麗に取ってもらえて嬉しいです(*^^)v

ちょっぴり恥ずかしいですが、写真展が
決まったらお知らせしますねm(__)m
Posted by ちぐ at 2011年05月29日 20:22
お久しぶりで~す☆

女性ってやっぱり、人生で一度は
プロの方に撮ってもらいたいって
願望があると思います(^m^)

写真展楽しみにしてま~す♪
Posted by AromaAroma at 2011年05月29日 21:25
Aromaちゃん

お久しぶり(#^.^#)

いや~私でいいのって感じでしたが^^;

初の撮影にテンション➚➚でした(*^^)v

写真展、観に来てね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2011年05月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル(#^.^#)
    コメント(4)