キーワードは

2008年07月31日

キーワードは


今日、オーラを見て貰えるというのでクールリールカフェへダッシュ


するとラッキーなことにオーラソーマをする方がいて
誕生日のボトルを教えてくれたニコニコ

それが写真のボトルです~スマイル

深い青とゴールドのボトル…

自分を信じて自分の直感を信じて行動するといいらしい太陽


その後、オーラを見て貰った・・・するとオーラの色は

インディゴブルーでした

誕生日のボトルと同じ色オドロキ

ここでも自分の直感に耳を傾け、従ってみましょうと・・・


なるほどキーワードは

直感

ですね・・・


これからは自分を信じて自分の直感を信じてGOピースハート



杏仁ロールも超超超超美味しかったです\(^o^)/

皆さんありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
おつかれさまでした~
次回、新たな展開もこうご期待!
Posted by ウサウサ at 2008年07月31日 00:02
キーワードは、直感!
ですよね(^-^)
自分を信じて、突き進んでいきましょうね!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月31日 00:05
おつかれさま~。
またゆっくりとお茶でもしましょう~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月31日 00:06
ご一緒に杏仁ロールケーキを食べた青色女神です♪
また、ご一緒出来るといいですね!
今日はありがとうございました~☆
Posted by LindaLinda at 2008年07月31日 00:27
ウサさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。
コーヒーとっても美味しかったです。

次回も期待しています\(^o^)/

あっこっこさん

直感を信じて猪突猛進です(*^^)v
早速、テンプレートもブルーに変えました。。。
ちょっと単純かな~(*^_^*)

となきちさん

お疲れ様でした。とても楽しかったよ^m^
久しぶりに会えて嬉しかった(*^_^*)
またお茶しようね。。。

Lindaさん

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
おしゃべりできて楽しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ちぐ at 2008年08月01日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーワードは
    コメント(5)