B型の会+

2008年08月09日

以前、初対面で意気投合してB型の会を発足した話を書きましたが・・・

B型のS先生に誘われK&Sは7・8日で京都に研修に行って来ました



B型の会+
お土産をバスに忘れて大慌てで電話中のKさんオドロキ汗

それを尻目に写真を撮っている私・・・ごめんね^_^;








京都の研修会場でも名刺交換をすると皆さんの目がテンって感じで

必ず、「えっ香川からわざわざですか・・・」

私たちは満面の笑みで

「はい」と一言ニコニコ

中身の濃い研修で香川から参加した価値は十分ありましたブックえんぴつ

研修でお世話になった皆様、ありがとうございました(*^_^*)



B型の会、2度目の集会で

B型の会のメンバーがすべて末っ子ということが判明

即、B型末っ子の会に改名されました。。。ワーイ

S先生4人目、私3人目、Kさん2人目

なので、B型一人っ子を募集中です(*^^)v

別れ際に今度は、芸術を楽しむ旅を企画しましょうと大盛り上がり太陽

なぜ芸術かというと・・・劇団四季のオペラ座の怪人の看板が目に入ったから\(^o^)/

大盛り上がりの2日間でした

S先生本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝ですメロメロ




B型の会+
京都のローソンは渋いピカピカ



この記事へのコメント
それは強烈メンバーですね♪笑

っていうか、京都いいなぁ~いいなぁ~

今は、川床とかで夏の涼が楽しめそぉですね♪
Posted by きゃんべるきゃんべる at 2008年08月09日 12:23
一人っ子ではないけど・・・・・
B型末っ子なんだけど・・・・・

入れるかな?? (汗)
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年08月09日 21:06
B型(BOです)生粋のBBではないけど・・・
B型の集まり・・・恐ろしい。
Posted by ねこパンチ! at 2008年08月10日 05:51
きゃんべるさん

強烈ですか・・・(-。-)y-゜゜゜

京都はとても暑かったけど
やっぱり良いですね。。
素敵な風呂敷バッグを買いました(*^^)v

ちょい悪親父さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

一人っ子じゃないんですね・・・残念(*_*;

ねこパンチ!さん

初コメントをありがとうございます。
私もBOです。
他のB型の行動や発言で周りは自分を
こう見ているのかと客観的に見れました。
B型が集まると変に気を使わなくていいので
楽ですよ。
Posted by ちぐ at 2008年08月10日 11:11
僕もがんばってB型になりたいなー
Posted by かわ at 2008年08月11日 08:23
かわさん

がんばってB型になったら
会員にしてあげましょう^m^
Posted by ちぐ at 2008年08月11日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B型の会+
    コメント(6)