迫力満点

2008年08月14日

昨日の夜は友達と初の納涼船に乗って花火を観てきましたニコニコ

Fさんのお陰で涼しい席でゆったり花火見物までの時間を過ごせましたメロメロ
暑いなか並んで頂いてありがとうございましたm(__)m



迫力満点


花火を見るまでに不思議な雲を発見












迫力満点

納涼船から観る花火は迫力満点で綺麗でした










迫力満点


家に帰ってくると不思議な月を発見
写真ではうまく撮れてない泣き
月が紫色のオーラに包まれているようなピカピカ








とても素敵な夜でした(*^。^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迫力満点
    コメント(0)