大声援のお陰です!!

2008年08月21日

今年も阿波踊りに参加してきました\(^o^)/

今年で3回目です。。。

思えばこの一言

「大丈夫、いざとなったら背負ってあげるから、出ましょう」

が躍るきっかけでした

いざ踊ってみようと思ったものの前日は不安で不安で
なぜか眠れず泣いていたのを思い出します(:_;)

でもいざ参加してみると桟敷で観ている方々の大声援で
頑張って踊りきることができましたニコニコ

自分にとって大きな自信となりました(*^^)v


2回目も踊るまでは不安でしたが、踊る直前はワクワクして
楽しくって飛び跳ねていたのを思い出しますプッン

今年で3回目です

今年は徳島で1泊する、徳島のNHKでも踊ると
私にとってはハードルが高いものとなりました。

またまた私の中の不安虫がむずむずガーン

次の日に帰れなくなって迷惑をかけたらどうしよう・・・

過去2回とも次の日は足が痛くて動けなかったので

でも思い切って参加しました


大声援のお陰です!!

何とか徳島NHKでも








藍場浜演舞場でも踊りきることができました

それは観客の皆さん方の大きな大きな声援のお陰でした

特に藍場浜演舞場では疲れて足がもつれそうでしたが

「がんばれ・がんばれ」の大声援に

涙が出そうになりながら頑張りました


大声援のお陰です!!

最後はこんな感じでしたが

なんとか今年も踊りきることが出来ました






大声援を送ってくれた皆さん

踊りに参加せずに色々サポートしてくれた〇原さんのご主人

皆さんのお陰で今年も踊れたことに感謝感謝の1日でした

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

来年も踊れるよう頑張りますピースニコニコ



この記事へのコメント
お疲れ様~。

何事もやったもん価値ですよね。
(かわさんの言葉よりいただきました)
Posted by となきちとなきち at 2008年08月21日 20:57
となきちさん

本当にそう思います\(^o^)/

明日のボーリングも楽しみです(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年08月22日 09:01
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです(^_^)
その節は色々とお世話になりましたm(__)m
またお会い出来たらとても嬉しいです☆

阿波踊りお疲れさまでしたぁ\(^o^)/
小さい頃よく見に行っていました。
踊り子さんたちのハードな動きが印象に残っています。

疲れはとれましたか??
心と体しっかり癒してくださいね(#^.^#)
Posted by プリシラ at 2008年08月22日 21:55
プリシラさん

ありがとうございます。

ようやく疲れもとれました。。。

皆さんすごくお上手で、踊る前に
まじかで観れるのもうれしいです。
Posted by ちぐ at 2008年08月22日 23:19
すごいすごい!!
もう3回目にもなるんですねぇ。
同じ場所にいたとは・・・
阿波踊りの、あの興奮と感動。
参加してよかったと、心も体も満ち満ちでした。
そして、
お疲れさまでした。
来年は、ちぐさんを見に行きたいな~~♪♪
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月24日 22:00
あっこっこさん

ありがとうございます。

そうなんです。。。出来るかなから始まって
なんと3回目の夏が終わりました\(^o^)/

来年は、一緒に踊りませんか?
Posted by ちぐ at 2008年08月28日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大声援のお陰です!!
    コメント(6)