初めてのボーリングは

2008年08月28日

初めてのボーリングは

楽しかったで~す\(^o^)/

やっぱりいろいろ考えすぎずに
やってみたほうがいいみたいメロメロ








初めてのボーリングは

スコアは70点・・・初めてにしてはどうなんでしょう???

一回だけですがストライクもピースニコニコ










初めてのボーリングは

参加賞です。。。









企画して頂いた皆さんお疲れ様でした。。。
ありがとうございましたm(__)m

最高に楽しかったです(*^。^*)



この記事へのコメント
はじめてにしては・・・・

となきちとほぼ同じスコア。。

これって・・・どうよ(-_-;)

でもでも・・・・次は何する~??
初体験!!いっぱいしよう~\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年08月28日 18:02
いろんなことに挑戦していってますね(●^o^●)
楽しさが伝わってきます♪

初めてにしては、ほんとそのスコア、
すごいかも!
私も似たり寄ったりです(^_^.)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月28日 18:19
となきちさん

スコア同じぐらいだったの。。。
たぶん初めてだったので教えてもらった
ことを忠実に行ったのが良かったのかな(*^_^*)

次何しようか~\(^o^)/
またお付き合いお願いします。
Posted by ちぐ at 2008年08月28日 21:09
あっこっこさん

考えすぎずにやってみると楽しい世界が
待っていました\(^o^)/

70って結構いいスコアなんですね。。
うれしい(*^。^*)

今度一緒にボーリングしましょうね(^O^)
Posted by ちぐ at 2008年08月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのボーリングは
    コメント(4)