こないなぁ~

2008年09月22日

今日も来なかったなぁ~

もしかして・・・

8年前のある出来事が頭を

何10年かぶりに友達と泳ぎに行った時のことが

私は泳げたことが嬉しくって2時間ぐらい泳ぎまくってた

友達があきれ顔で「明日筋肉痛になってもしらんよ」

メロメロ気分で「良いもん・・・楽しいんだもん・・・」

次の日もその次の日もけっきょく筋肉痛は来なかった

もしかして私って自分で思う以上に鍛えられてたんだ

って単純な私は思い込んだ・・・

次の日に熱が出たこともすっかり忘れて

ある日、水泳のインストラクターの人に聞いたら

「筋肉がない人は筋肉痛にならないんですよ・・・」

「・・・・」オドロキ汗

「そういえば次の日に熱が出たのは何故でしょうか?」

「筋肉がないから関節が炎症を起こして熱が出たのでは」

「・・・・」ガーンタラーッ

今日も筋肉痛がやって来ないということは

ナイスボディーの前に筋肉づくりからか・・・ガッツ

道のりはかなり険しく遠くなっていく~泣き



この記事へのコメント
なるほど・・・そういうこともあるのか。。
筋肉づくりはいいけど、
脂肪づくりはやめましょう(●^o^●)
Posted by となきちとなきち at 2008年09月22日 22:14
となきちさん

そういうこともあるのです(T_T)

脂肪を筋肉に変えるぞ\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2008年09月23日 11:23
お、同じです。

私も筋肉痛・・・まだ来ません(・_・;)
ジムで計ってもらったら筋肉・・・ありませんでした(>_<)
私も筋肉作りからや~。
Posted by ケロケロ at 2008年09月23日 14:05
わぉ
脂肪づくりしてるかも、私^_^;
鶏肉を食べると筋肉になるよって聞いたことあります。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年09月23日 14:20
ケロケロさん

筋肉痛知らず友達ですね(T_T)

でもケロケロさんは筋肉もないけど
脂肪もないから良いですね(+_+)

お互い筋肉痛目指して頑張りましょう\(^o^)/

あっこっこさん

鶏肉ですか・・・( ..)φメモメモ

鶏肉食べてほのか先生に教えてもらった
運動して。。。

目指せ脱脂肪&筋肉痛(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年09月23日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こないなぁ~
    コメント(5)