熱い想い

2008年09月28日

中央公園での始国はちはち祭に行って来ましたニコニコ

小春さんの声がステージから


熱い想い



和太鼓演奏そして、てらきちさんの巨大書き下ろしが始りました

何だかわくわくわくわくわくわくピカピカ







熱い想い



阿波踊りを見ながら、夏の興奮を思い出しました








こだわり麺やさんのうどんを食べ

てらきちさんに書き下ろしをしてもらい

ロハス村の奥さんにハンドエステを行ってもらいながら
楽しいおしゃべりを(*^^)v
手はすべすべ心はほこほこになりました\(^o^)/

さぬき種鶏の焼きそば&徳島ラーメン(友達のを少し)を食べ帰りました


熱い想い

Fさん美味しかったです(*^。^*)










今回のイベントでご無沙汰していた人にたくさんお会い出来て
嬉しかった(^O^)


熱い想い

四国を元気にしようという熱い想いが伝わってきて
元気とパワーをもらいましたハート









てらきちさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

とても楽しかったですメロメロありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
お会い出来て嬉しかったです~♪

お祭・・・楽しかったですよネ。。。
私も、食べて、遊んで、喋って・・・・・・・・・満喫~♪

次回・・・また、ボディシェイプで・・・お待ち致しております♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月28日 20:53
塩ダレ焼きそばお買い上げありがとうございました~
愛情一杯に焼かせていただきました。(^.^)
Posted by UDマンUDマン at 2008年09月28日 21:29
楽しかったですね~♪
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2008年09月29日 12:35
ほのか先生

私もお会いできて嬉しかったです(*^^)v

楽しかったですね~♪

次回のボディーシェイプも楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m

UDマンさん

お疲れ様でした。。。
愛情いっぱいの焼きそば美味しかったです(*^。^*)
お腹も心も耳も目も楽しませて頂きました。
ありがとうございました\(^o^)/

けいぴょんさん

フリマお疲れ様でした(*^_^*)

楽しかったですね~\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2008年09月29日 17:36
朝一番に見に来てくれてありがとう。
いろんな体験できましたかあ~?
またゆっくりお茶でもしましょう~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年09月30日 01:03
となきちさん

お疲れ様でした(*^_^*)

色々楽しかったです(*^^)v

またゆっくりお喋りしましょう\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2008年09月30日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い想い
    コメント(6)