一等賞は・・・

2008年10月04日

一等賞は・・・











またまたボーリングに行って来ました\(^o^)/


でも今回はガーターばかりで・・・53点と57点でしたガーン

初めてのボーリングで出した70点はまぐれだったようですウトウト

同じ組のB型Kちゃんはストライクの連発だしオドロキ

近くの組のAB型Mちゃんはいじめてくるし怒ってるぞ

何とか救世主Hちゃんのお陰でびり二で終わったワーイ


一等賞は・・・

一等賞のMくんです









次はいじめっ子Mちゃんには負けないぞ\(-o-)/

O型Mちゃん幹事役お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったです。ありがとう(^◇^)



この記事へのコメント
お忙しい中駆け付けていただいて、ありがとうございました。

久々ボーリングでなぜかおしりが筋肉痛です(笑)。

AB型Mには、来週からスパルタでお願いします。
Posted by はま at 2008年10月04日 21:29
はまさん

お疲れ様でした(*^_^*)

お二人の送別会だったので疲れた体に
鞭打って駆けつけました(*^^)v

なぜお尻が筋肉痛に・・・

AB型Mちゃんには明日から厳しく^m^
Posted by ちぐちぐ at 2008年10月05日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一等賞は・・・
    コメント(2)