おとこ旅

2008年10月05日

「市原吉博とあるくきりっと花園、おとこ旅」
~まちあるき・干菓子づくり体験ツアー~
にいつも可愛いHさんと参加しましたニコニコ

おとこ旅

まずは工房見学から

ご自身の作品と先人の作品と

たくさんの木型があります





その後は

おとこ旅

実際にいろいろな木型を使って

干菓子作りに挑戦







最後に午馬や徳利と杯の形をの墓や多賀神社など
花園町のまちめぐりをして終了です

生憎の天気でしたが大阪から参加されている人もいて
みなさんとの交流も楽しかったですピカピカ

近くの町でも知らないことばかりでしたオドロキ

市原さん、吉田さん、市原さんの奥様

ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
綺麗にできましたね。
雨で街歩きが車で街走りになりましたね。
雨女のHさんのせいかもしれませんね。
Posted by キラー at 2008年10月06日 20:54
キラーさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
干菓子作りも、街走りも楽しかったです。
晴れ女の私も雨女のHさんには負けました^_^;
Posted by ちぐ at 2008年10月07日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとこ旅
    コメント(2)