MEETwithParty

2008年10月12日

さぁパーティの始まりで~すニコニコ

MEETwithParty










お世話になった会社のパーティに参加しています

バンドにソフトバレーにと多趣味な社長さん

仕事も年齢も違った様々な方々が集まっています

MEETwithParty

焼きそばも・・・美味しかったメロメロ








お腹がいっぱいになったところで

お次はバンド演奏の始まり

コブクロ・かぐや姫・矢沢永吉etc

MEETwithParty

去年このパーティで知り合って今年も歌っているお二人です








バーベキューから始まり最後は豚汁まで

社長さん、奥さん、皆さんありがとうございましたm(__)m

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお喋りして

お腹も心も満たされた1日でした(^◇^)

ぜひぜひ来年も参加させて下さい。。。

よろしくお願いします\(^o^)/



最後に

飲まなくても酔えますと言ってアッシーをしてくれたMちゃん

ありがとう。。。感謝してま~す(*^。^*)



この記事へのコメント
楽しそう~~~♪♪
ヤキソバの香りと、心地いい音楽が
漂ってきます(^・^)
お腹すいた・・・(^_^.)
Posted by あっこっこ at 2008年10月14日 23:03
あっこっこさん

楽しかったですよ(*^^)v

焼きそばも美味しかったけど他のお料理も
かなりグッドでした(*^_^*)

この時間からはガマン・ガマン^m^
Posted by ちぐちぐ at 2008年10月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MEETwithParty
    コメント(2)