自分を信じて

2008年10月14日

盲目の少年が作った「ひとりじゃないから」の中に

~強くなるよ!自分を信じて~



聞いていると涙がポロポロこぼれてくる

でも

聞いていると心が温かくなる

聞いていると心が強くなる

聞いていると心が前向きになる




かつて私も彼と同じように親に対して思っていたことがある

つらい思いをさせてごめんねって・・・

でも今は、彼と同じように思っている

この足になったからこそ巡り合ったたくさんの人がいるから

つらくない・・・幸せだって

だから私も彼のように

自分を信じて、自分を信じて・・・強くなろう

自分を信じて



この記事へのコメント
ひとりじゃないから

その詩、聞いてみたいです(^・^)
人はひとりじゃ、生きていけないですもんね(^・^)

助け合ってあって、支え合って・・

誰も、ひとりじゃないんですよね☆
Posted by あっこっこ at 2008年10月14日 23:06
あっこっこさん

泣ける歌という番組のホームページで
着歌を配信しているようです・・・

聞いてみてください。。。

その彼がとても綺麗な声で歌っています。

本当にみんな誰かに支えられて支えて
生きているんですよね。。。

ひとりじゃないと思えると心が強くなれます。
Posted by ちぐちぐ at 2008年10月14日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を信じて
    コメント(2)