ご褒美

2008年10月19日

魔女様からご褒美もらっちゃいましたニコニコ

ご褒美


夏バージョンと冬バージョン








使うのが楽しみだなぁ~(●^o^●)

ありがとうございました魔女様・・・

あっ違ったオドロキ

ありがとうございましたビットコム様ですね^m^



この記事へのコメント
フフッ。
そうそう・・・・
ビットコムさまで~す。\(^o^)/

魔女の宅急便でしたあ~
Posted by となきちとなきち at 2008年10月19日 20:50
魔女の宅急便!!まさしく!!

私も、飛び入り参加なのに頂いてしまいました。
てっきりメモ帳かと思いきや、ダイアリーなんて!

しかも、週末ダイアリー!なんて素敵な発想☆

最近はブログに頼ってますが、自分の文字で残す
ことも大事ですよね~☆

字には自信はないですが(汗)・・・。
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2008年10月21日 10:25
となきちさん

魔女の宅急便・・・ぴったし^m^

お届けありがとうございましたm(__)m

はやぼう☆さん

発想が良いですよね。。。
週末ダイアリーが楽しい予定で
あふれますように(*^。^*)
Posted by ちぐ at 2008年10月21日 12:12
早くお渡ししたくて、魔女さまに箒でひとっとびに配達お願いしました(#^.^#)
私も、夏と冬どっち使おうか迷ってます~。
来年は、おソロ~ですね\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年10月27日 09:40
あっこっこさん

ありがとうございます(^◇^)

おソロの手帳におソロの予定を
書き込みましょう(^_-)-☆

来年も楽しいことをたくさん
ご一緒しましょう\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2008年10月30日 09:35
嬉しいな(*^。^*)
おソロな予定(#^.^#)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年10月30日 22:40
わたしも(*^。^*)
Posted by ちぐ at 2008年11月01日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(7)